2019年08月19日

夏の思い出

夏の思い出


Aloha

お盆中にお休みだったレッスンも今日から通常通り始まります!

この土日は色々あり過ぎて
何から報告したら良いか…

これは絶対に伝えたいです。
土曜日に参加した東光台夏祭り!
この日は、この夏一番の暑さでした。

昨年から東光台でフラレッスンをスタートし
ご縁ありまして今回東光台夏祭りに初参加させて頂きました。
夏の思い出


夏の思い出


夏の思い出



とても素晴らしいお祭りで、
幼少期を思い出し
今もこのようなお祭りがあるのだと感動しました。

神輿を担ぐ担ぎ手の威勢の良い声!
見てるだけで、元気がもらえました。

中央囃子会の素晴らしいパフォーマンスに
心の底から震えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
獅子舞やひょっとこも(๑˃̵ᴗ˂̵)
獅子舞に頭をかじられると縁起が良いって♡
今年はかじってもらえなく…残念
夏の思い出


夏の思い出



こんな素晴らしい夏祭りに参加させて頂き、実行委員会の皆様、地域の皆様に感謝いたします。

参加した 皆んなの大切な夏の思い出になりました♡







同じカテゴリー(祭り)の記事画像
東光台夏祭り
同じカテゴリー(祭り)の記事
 東光台夏祭り (2019-08-16 00:43)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。