2019年11月25日

子供達の成長が嬉しい

子供達の成長が嬉しい


昨日はママクラス、子供クラスのレッスンでした。

各クラス新曲に入り、皆んな真剣です。

子供クラスの新曲は皆んなの大好きな曲を選曲しましたよ。

10月のステージ後
ケイキクラスの皆んなは
レッスン中の真剣な眼差し、向き合い方、取り組み方が変わりましたね。
素晴らしい成長を感じられ
とても嬉しいです!

無限の可能性を持つ子供達とのレッスンから
いつも笑顔とパワーをもらっています。
目標を持つ事の素晴らしさを感じますね。
子供達の成長が嬉しい


そんな可愛いケイキちゃん(子供)との新規クラス!
2020年1月から始まります。

ぜひ、お問い合わせ下さい。
https://hula-o-minoaka-y.amebaownd.com


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
2月の慰問ボランティア
メンバー募集中です。
フラの楽器
つくばALOHAパラダイス
つくばALOHAパラダイス
踊る奉納
同じカテゴリー(習い事)の記事
 2月の慰問ボランティア (2020-02-17 08:53)
 メンバー募集中です。 (2020-01-29 14:54)
 フラの楽器 (2019-12-14 08:24)
 つくばALOHAパラダイス (2019-10-29 21:35)
 つくばALOHAパラダイス (2019-10-12 23:35)
 踊る奉納 (2019-09-13 20:18)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。