2019年04月05日

4月5日の記事

4月5日の記事


Aloha
たくさんの花が開花する時期
ウキウキしますね。

お花見も今週末で終わりかな?
この時期は風が強い日も多いですね。

今日もひどく強い風が吹き
小さな桜の花びらが強風に吹かれて
散りませんように…

さて、明日から八丈島に行ってきます!
観光ではなく私が所属している
Hālau の合宿です(≧∀≦)

あちらでは、フレッシュな植物を使って
レイメイキングフラ
その他、クムがたくさんの
スケジュールを組んでくれています。

スケジュールぱんぱんの2日間!
しっかり学びたいと思ってます✨

クタクタになって帰った日に、
まだつくばの桜が咲いているといいな(*^_^*)

同じカテゴリー(合宿)の記事画像
八丈島合宿
同じカテゴリー(合宿)の記事
 八丈島合宿 (2019-04-14 00:08)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。